脂まで旨い濃厚牛骨ラーメン


タイトル 脂まで旨い濃厚牛骨ラーメン
説明 とんこつラーメンともまた味の違う、奥深い濃厚スープがたまらない、牛骨ラーメンです。
高田馬場の牛骨ラーメンの先駆け、道玄さんにて。
牛骨でとった出汁香るスープと、ちゃーぎゅうという、牛肉で作ったチャーシュー状のお肉が名物で絶品、人気です。
投稿日時 2021-07-17 18:03:37 アクセス数 860
タグ 牛骨ラーメン  
投稿ID 281
投稿URL このページをお知らせしたい場合こちらのURLをお使いください。

※URLをクリックしていただくとクリップボードにURLがコピーされます。
⇩Sサイズ画像無料ダウンロード ⇩Lサイズ画像無料ダウンロード

この画像は当サイトポリシーに基づき公開されています

この画像は、パブリックドメイン扱いで、私用・商用含め無料でご利用いただけます。
事前の許可なく、ネット上へ公開、改変、複製等の利用を行って構いません。
ご利用にあたって、帰属表示やリンクは必要ありません(当サイトへのリンクを掲載いただけるとうれしいですが)。
無料ダウンロードボタンを押下してダウンロードしてご利用ください。

禁止事項

当サイトそのものは著作権を放棄しておりませんので、当サイトのソース、配布の写真をすべてダウンロードし同様のサイトを立ち上げることは禁止といたします。
各種ウェブサイト上でご利用なられる場合も、当サイト掲載写真は必ずダウンロードの後ご利用くださるようお願いいたします。
掲載写真のファイルURLへの直接リンクは当サイトのサーバー負荷増となるため禁止といたします。

細かな利用ルールに関しては利用規約をご確認ください。

このジャンルのオススメ写真

最近の人気写真


ランダムトピックス

当サイトに関わる豆知識や、写真、カメラなどに関する雑学などをランダムにご紹介。

写真を撮る時おなじみの「はい チーズ!」の由来は、19世紀末、写真が高価で失敗できなかった頃、カメラマンが「say cheese!」と言って、笑っているように見える写真を撮ったのが始まりとされる。
「cheese!」を言うと口元が「イー」の形になり、口角が上がって笑顔のように見える。もともとは笑顔にさせることが目的だった。
6月1日は写真の日。
1841年6月1日に日本で初めて写真が撮影されたことから。
写真を撮った時に赤目になるのは網膜の色が映ったからで、網膜は血の色で赤色。
暗い場所などで瞳孔が開いているとこの色が出やすい。